東日本大震災支援の募金活動を行いました

2016年03月18日

浅口市ボランティア連絡協議会のメンバーが、5年目の震災の日となる、3月11日(金)の午後、市内の3ヵ所の商業施設(天満屋ハピータウン鴨方店、ザ・ビッグ鴨方店、金光山陽マルナカ店)で募金活動を行いました。

2016031416180000


この募金活動は、先日の「東日本チャリティーバザー」に続いて、継続して行われている募金活動で、「被災地の方々の暮らしは、少しづつ平穏を取り戻してきているようですが、復興はまだまだ遠いように感じられるため、息の長い支援が必要!」
と、メンバーの思いはひとつです。

 IMG_4043 IMG_4048
「もう5年になるんですね」と震災当時を思い出しながら募金してくださった方、「ご苦労様」とねぎらいの言葉を掛けて下さり募金をしてくださった方々、

被災地の一日も早い復興を願う皆様の募金へのご協力ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ