I ❤ ボランティア作戦が行われました!

2015年12月08日

12月6日(日)10時からI ❤ ボランティア作戦と銘打ち清掃活動が行われました。
I ❤ ボランティア作戦
は昨年まで鴨方天草公園で行われていましたが、今年は「金光里見川」の土手にて行いました。

「みんなのちょっとで浅口をキレイな街に」をモットーに日曜日の朝早くにも関わらず90名と多くの方にご参加頂きました。
アイラブボラ1かけ声をあわせていざスタートです!
子供から大人までたくさんの方が参加してくれました!

アイラブボラ2山陽高校の学生さんもご協力ありがとうございます。
アイラブボラ3皆さんのご協力を持ちましてたくさんのゴミが拾えました。
最後はみんなで温かいコーヒーをいただき、みんな充実した時間を過ごされました。

ボランティア活動はほんの「ちょっと」のことからがスタートです。
皆さんも「ちょっと」のことに目を向けて身近なところからボランティアに取り組んでみませんか?

社会福祉協議会では皆さんの「ちょっと」の気持ちを応援していきます。

カテゴリー: 活動報告